« ANAカードが家族マイル合算サービスを開始! | トップページ | さいたま市のコミュニティーバスに初めて乗ってみました。 »

2010年1月25日 (月)

小銭入れも新しくしました。

小銭入れ

私は小銭をポケットにじゃらじゃら入れるのが嫌いですので小銭入れを使っております。

今まで使っていたものが、中の部分がボロボロになってきましたので、変えました。

基本的には今まで使っていたのと同一のタイプにしました。

写真でお分かりの通り、開くと全面的に広がるタイプです。

硬貨が一目でわかり、すぐ取り出せます。

実はキーホルダーと一緒に購入しました。つまりイトーヨーカドーの下取りセールの一貫です。

価格は1,000円でした。皆さんはどんな小銭の扱いにしていらっしゃいますか?

|

« ANAカードが家族マイル合算サービスを開始! | トップページ | さいたま市のコミュニティーバスに初めて乗ってみました。 »

仕事道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/47387491

この記事へのトラックバック一覧です: 小銭入れも新しくしました。:

« ANAカードが家族マイル合算サービスを開始! | トップページ | さいたま市のコミュニティーバスに初めて乗ってみました。 »