« ザ・プレミアム・モルツキャンペーン | トップページ | 小銭入れも新しくしました。 »

2010年1月23日 (土)

ANAカードが家族マイル合算サービスを開始!

Photo_3

今日のANA(全日空)からのメールマガジンを見たら、今までできなかった家族のマイル合算サービスをこの4月から導入するそうです。

今までなかったのが不思議なくらいですが、ダメだったんですよね。

JALがあのような状態になったので一気に攻勢を掛けるということか、はたまた政府保証のための対抗策かよくわかりませんが、うれしいことです。

妻はめったに国内線に乗りませんが、これで持ってもらうとマイルは貯めやすくなりますね。

|

« ザ・プレミアム・モルツキャンペーン | トップページ | 小銭入れも新しくしました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/47362132

この記事へのトラックバック一覧です: ANAカードが家族マイル合算サービスを開始!:

« ザ・プレミアム・モルツキャンペーン | トップページ | 小銭入れも新しくしました。 »