« 羽田空港 | トップページ | 新・若者挑戦塾の講師でした。 »

2009年11月 5日 (木)

中小企業診断協会 経営診断シンポジウム記念講演

中小企業診断協会が毎年開催している掲題の件。

今年の講演者は星野リゾートの星野社長でした。

実は星野社長ほぼ私と同年齢です。

日経トップリーダー(旧日経ベンチャー)にも記事を連載されていますし、スライドもわかりやすくお話しもとても上手です。

青森の話しがとても面白かったです。

|

« 羽田空港 | トップページ | 新・若者挑戦塾の講師でした。 »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/47345159

この記事へのトラックバック一覧です: 中小企業診断協会 経営診断シンポジウム記念講演:

« 羽田空港 | トップページ | 新・若者挑戦塾の講師でした。 »