« 東尋坊3 | トップページ | ヨーロッパ軒総本店。 »

2009年10月 3日 (土)

三方五湖

三方五湖

東尋坊を出た後、越前海岸をずっとドライブしました。

これも景色が良くてすばらしかったのですが、運転をしていましたので撮影はできず。

午後4時半ぐらいに、最終目的地の「三方五湖」に到着しました。

レインボーラインは半額の500円になっていました。5時半で終了なのでそれまでに出てくださいといわれました。

ちょっと残念だったのが、中間地点にある山に登れなかったことです。

ゴンドラが運転終了とのことで、その下にある駐車場から撮った景色が上記の写真です。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« 東尋坊3 | トップページ | ヨーロッパ軒総本店。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/46414120

この記事へのトラックバック一覧です: 三方五湖:

« 東尋坊3 | トップページ | ヨーロッパ軒総本店。 »