« 今福井に居ます。 | トップページ | 大野市の町並み。 »

2009年10月 2日 (金)

大野市の研修の前半が終了しました。

大野市の研修の前半が終了しました。

福井県大野市で行なっておりました「地域資源を活かした新商品開発」講座の前半部分は本日で一旦終了いたしました。

昨日と今日の2日間で開発テーマを決めて、新商品アイデアをブレーンライティング法と逆設定法の2つでたくさん出してもらいました。

皆様熱心に取り組んでいただきましてありがとうございました。

面白そうなアイデアがたくさん出てきました。

福井県の大野市は、大野城の城下町です。

街の中心地は散策できるようになっていて、古い町並みが残っています。

また三大朝市のひとつだそうです。輪島の朝市、高山の朝市とここ大野の朝市です。

写真はその三大朝市物産まつりというのを10月24日、25日で行うというものでした。

今日は昨日と打って変わってあいにくの雨でしたが、それはそれでしっとりと濡れてなかなかのものです。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« 今福井に居ます。 | トップページ | 大野市の町並み。 »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/46413499

この記事へのトラックバック一覧です: 大野市の研修の前半が終了しました。:

« 今福井に居ます。 | トップページ | 大野市の町並み。 »