« 一票の価値。 | トップページ | 大野市の研修の前半が終了しました。 »

2009年10月 1日 (木)

今福井に居ます。

今福井に居ます。
今日から2日間に渡って大野市で新商品開発の講師です。こちらは天気が良いです。久しぶりに来たら福井駅がものすごくきれいになっていてびっくりしました!駅前には再開発のガラス張りのビルが建っています。

地方も着々と再開発が進んでいるようですが、この政権交代でどうなるのでしょうか?


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« 一票の価値。 | トップページ | 大野市の研修の前半が終了しました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/46361375

この記事へのトラックバック一覧です: 今福井に居ます。:

» 出版社の編集者に企画を見てもらう方法/企画書の書き方 [サラリーマンが在宅の内職副業で副収入を得る方法[年収1000万円安定収入獲得プログラム]川島和正]
初心者が自己流で原稿を書いても、99%大手出版社から本は出せません。原稿を送っても企画書を送っても、捨てられる可能性が高いです。そこで、このDVDでは、「出版社の編集者に企画を見てもらう方法」と、「出版までたどりつく企画書の書き方」について紹介します。本をベストセラーにする方法については、DVD6で解説いたします。このDVDの中身を一部紹介すると…出版を生かして商品の売上を上げる方法とは?出版を生かして人脈を広げる方法とは?絶対に手を出し�... [続きを読む]

受信: 2009年10月 2日 (金) 10時06分

« 一票の価値。 | トップページ | 大野市の研修の前半が終了しました。 »