« すばらしいコンサートへ行ってきました。 | トップページ | 面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則。 »

2009年9月 9日 (水)

アサヒビール ザ・マスター飲んでみました。

私は出張先で飲む時は、原則として新製品を飲むことにしています。

今回は「アサヒ ザ・マスター」を買って飲んでみました。

しっかりした喉越しと、香りも確かに高かくおいしかったです。

ごくごく飲めましたよ。

まあ鳥取の温泉に入ったあとで喉が渇いていたからかもしれませんが…。

TVCMもいわゆる音楽系でもイマージュ関係2人と、面白い人選でして目立ってますね。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« すばらしいコンサートへ行ってきました。 | トップページ | 面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則。 »

食品・飲料」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/46163816

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒビール ザ・マスター飲んでみました。:

» 「アサヒビール」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「アサヒビール」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「アサヒビール」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009年9月12日 (土) 00時38分

« すばらしいコンサートへ行ってきました。 | トップページ | 面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則。 »