« エクスプレス予約。 | トップページ | 祝!イチロー2000本安打。 »

2009年9月 4日 (金)

EeePCが0円で手に入る。

EeePCが0円で手に入る。

私が懇意にしております、某キャリア会社の特別企画。

Eee PC+データ通信専用機がキャンペーンでなんとタダです。

ただしそれはややスピードが遅い機種でしたので、私は4980円を出してもっともスピードの早い機種にしました。

なぜタダかと言うと、基本料金+通信料で回収できるからですね。(したがまして厳密に言えば初期費用が0円ということです)

定額で月最大5,980円で頭打ちになります。

下りは7.2Mで上りは都内で5.7Mです。

今はウィルコムなのですが、こちらに乗り換えようと思います。

担当者の方とも話していましたが、なんか時代が戻っちゃいました。

ショップさんへの支援が本体から出るのでこのような企画ができるそうです。

それは一時代前の販促奨励金で携帯を安く売るのと変わらないと思いますが、まあせっかくですから乗りました。

欲しいのはこの通信専用機です。今使っているノートPCもインストールしてみて使ってみましたが、とっても快適なスピードです。

あと十数台だそうですので、欲しい方は御連絡ください。(笑)


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« エクスプレス予約。 | トップページ | 祝!イチロー2000本安打。 »

仕事道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/46119602

この記事へのトラックバック一覧です: EeePCが0円で手に入る。:

« エクスプレス予約。 | トップページ | 祝!イチロー2000本安打。 »