« 歴史的瞬間に立ち会えました。 | トップページ | 私は『全脳思考』すごいと思いました。 »

2009年9月 1日 (火)

カゴメさんの販売促進。

カゴメの販売促進

カゴメさんが野菜生活100の新シリーズでRefresh!シリーズが新発売されたようで、さかんに各スーパーの店頭で推奨販売員がお勧めしています。

その販売促進策として、先週の土曜日に大宮サティでやっていたのは、カゴメさんのトマトジュース専用トマトを3つずつ試供品として配布していました。

それに惹かれてレモンとパッションフルーツを買いました。

野菜ジュースなのにゴクゴクのめるというのが売りのようですが、まあまあの味です。

それよりもこっちのトマトを食べてみたかったというのが本音かな。

ただし推奨販売員さんのお話では、「トマトジュース用なので皮が硬いので煮たり、いためたりして食べてくださいね。」とのことでした。

ということでまだ食べておりません。

卵と混ぜて炒める料理にしてみましょう。(お弁当のおかずかな)


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« 歴史的瞬間に立ち会えました。 | トップページ | 私は『全脳思考』すごいと思いました。 »

食品・飲料」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/46089366

この記事へのトラックバック一覧です: カゴメさんの販売促進。:

« 歴史的瞬間に立ち会えました。 | トップページ | 私は『全脳思考』すごいと思いました。 »