« 鳩山内閣誕生の夜…私は岐阜県各務原市で創業塾の講師をしております。 | トップページ | 「ecute(エキュート)大宮は、Suicaで。」キャンペーン。 »

2009年9月17日 (木)

東海道新幹線N700系に初めて乗りました。

昨日は出張で名古屋までは新幹線です。

初めてN700系に乗ることができました。

我々ビジネスマンに一番うれしいのはどの席にも電源コンセントが付いていることです。

おかげさまで移動中もノートパソコンで仕事をすることができました。

それ以外にも洗面台も新しいだけあってしゃれています。

トイレもバリアフリー対応のものもありました。

全席禁煙で、喫煙者は喫煙ルームに行く必要があります。私は吸わないのでうれしいです。

しかし席はぼちぼち空いていて満席ではありませんでした。やはり景気の影響や新型インフルエンザの影響がもろに出ているのを感じますね。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« 鳩山内閣誕生の夜…私は岐阜県各務原市で創業塾の講師をしております。 | トップページ | 「ecute(エキュート)大宮は、Suicaで。」キャンペーン。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/46233600

この記事へのトラックバック一覧です: 東海道新幹線N700系に初めて乗りました。:

« 鳩山内閣誕生の夜…私は岐阜県各務原市で創業塾の講師をしております。 | トップページ | 「ecute(エキュート)大宮は、Suicaで。」キャンペーン。 »