« 無料セミナー『不況脱出への経営革新~1.新機軸による売上高アップ』に参加しませんか? | トップページ | レッドブルカー。 »

2009年9月14日 (月)

山手線命名100周年記念列車。

山手線命名100周年を記念して、当時の色にラッピングした記念編成車両を本日初めて見て乗りました。

しかしさすがJR東日本。たんに車体をこげ茶色にしただけではなく、そこから連想されるチョコレートの広告がちゃっかり載っています。

明治HDの明治ミルクチョコレートです。

トレインジャックの手法をとっていまして、車内吊りも、トレインTVもすべてこの広告で埋め尽くされていました。

まあ確かにインパクトはありますが、トレインTVはちょっと飽きますね。やはりいつもの色々な番組を流してくれた方がうれしいです。同じCMを音なしで連続で見せられてもねー。

明治さんの広告も4名の女性タレントを起用していますが、やはり一人はお笑いを入れてます。

森三中の村上さんです。後はキョンキョン、広末涼子さん、木下優樹菜さんですね。

ほぼ全世代をカバーってか。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« 無料セミナー『不況脱出への経営革新~1.新機軸による売上高アップ』に参加しませんか? | トップページ | レッドブルカー。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してますo(_ _)oペコッ

わたしも今月の頭に初めて見たのですが、実はそれっきりこの車両を見ていません…。

最低週3回は山手線を使っているのに、なかなか出会えないんです(;ω;)

投稿: とろろ | 2009年9月29日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/46215068

この記事へのトラックバック一覧です: 山手線命名100周年記念列車。:

« 無料セミナー『不況脱出への経営革新~1.新機軸による売上高アップ』に参加しませんか? | トップページ | レッドブルカー。 »