« 大宮駅イベント | トップページ | 携帯電話車内充電器 »

2009年8月10日 (月)

理容プラージュ宮原店へ行ってみました。

理容プラージュへは今まで大宮駅前に行っておりましたが、宮原店へ初めて行ってみました。

宮原店はイトーヨーカドー大宮宮原店のすぐ近くです。

大人調髪1470円でやってくれます。

QBハウスとの最大の違いは、髭を剃ってくれることです。

スピードも約20分と早いです。

まだできてから2年ぐらいですので、店内も明るく綺麗でした。

ということで今後はこちらへ行こうと思います。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« 大宮駅イベント | トップページ | 携帯電話車内充電器 »

サービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/45980987

この記事へのトラックバック一覧です: 理容プラージュ宮原店へ行ってみました。:

« 大宮駅イベント | トップページ | 携帯電話車内充電器 »