« 新・若者挑戦塾の講義が終了しました。 | トップページ | 弁当箱が壊れました。 »

2009年8月 3日 (月)

ある効果的なダイレクトメールがエモテント社から来ました。

ちょっと前ですが面白いダイレクトメールが来ました。

エモテント

その裏表紙はこんな感じになっています。

エモテント

何かと言うと私が愛用しています「インディアン伝承シャンプー」のキャンペーンの告知でした。

エモテント

確かに安い!ですね。早速買わなくてはと思いつつ忙しさにかまけてもう終わってしまったかも。

終わっていないにしても300本限定なのできっと品切れでしょうね。

でもとても効果的なダイレクトメールだと思いましたのでご紹介しました。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« 新・若者挑戦塾の講義が終了しました。 | トップページ | 弁当箱が壊れました。 »

家庭用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/45833800

この記事へのトラックバック一覧です: ある効果的なダイレクトメールがエモテント社から来ました。:

« 新・若者挑戦塾の講義が終了しました。 | トップページ | 弁当箱が壊れました。 »