« ある効果的なダイレクトメールがエモテント社から来ました。 | トップページ | 大宮駅イベント »

2009年8月 4日 (火)

弁当箱が壊れました。

弁当箱が壊れました。

私は最近毎日事務所で勤務する時は愛妻弁当です。

愛用している弁当箱ですが、前からだましだまし使っていたのですがついに壊れました。

どう壊れたかというと2段重ねの構造になっていて、それを羽のような留め具で両側をてこの原理で挟み込みます。

しかしながら軸がとても細いもので支えているので折れました。

まあ構造が悪いですね。

デザインだけで格好を付けるとこのようなことが起こります。

それを見抜けず購入した私も悪いですけれど。(多分これは私が買ったものではない気がしますが…)

まずは基本的な機能を満たした上でデザインをするべきではないかという典型例です。

妻はたくさん入るので気に入っていたようです。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« ある効果的なダイレクトメールがエモテント社から来ました。 | トップページ | 大宮駅イベント »

家庭用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/45833835

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当箱が壊れました。:

« ある効果的なダイレクトメールがエモテント社から来ました。 | トップページ | 大宮駅イベント »