« シャープのプラズマクラスターイオン発生装置を体験しました。 | トップページ | 今中小企業大学校仙台校にいます。 »

2009年7月14日 (火)

リッチモンドホテルプレミア仙台はなかなかすごかったです。

13日の夜は仙台に夜の11:30ぐらいしか着かない状態だったので、やむを得ず中小企業大学校仙台校には行かずに仙台駅前に泊まることにしました。

楽天トラベルで予約をしようと検索していましたら、JDパワーで3年連続顧客満足1位というのが目につきまして価格も1周年記念でとてもリーズナブルでしたのでこのリッチモンドホテルに泊まることにしました。

想像以上に快適でした。上の写真はテレビなどが載っているテーブルですがとても広いです。

下の写真はバスルームですが、ちょっと工夫があります。

それはカーテンレールの部分を見てください。大きくアールを描いていると思いますが、ヘッドスペースのところがゆったりできるようになっているのです。

もちろん鏡も曇らないようになっています。

ベッドのヘッドも色々な照明がついています。

コンセントも豊富についていました。

仙台に泊まるならお勧めです。週末は満室みたいですけれど。

http://richmondhotel.jp/index.php


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« シャープのプラズマクラスターイオン発生装置を体験しました。 | トップページ | 今中小企業大学校仙台校にいます。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/45643631

この記事へのトラックバック一覧です: リッチモンドホテルプレミア仙台はなかなかすごかったです。:

» 読売旅行 [読売旅行]
読売旅行について紹介しているブログです。読売旅行のツアー企画や、読売旅行での満足した事について紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年7月16日 (木) 09時20分

» 顧客満足とマインドフロー [メールマーケティングここが知りたい]
顧客満足について考えてみました。顧客満足を満たせるか満たせないかで愛着フェーズに進める。認知、興味、行動のマインドフローにおいて訴求またはアピールが不十分であれば比較フェーズにおいて勝ちのこれない [続きを読む]

受信: 2009年8月31日 (月) 13時14分

« シャープのプラズマクラスターイオン発生装置を体験しました。 | トップページ | 今中小企業大学校仙台校にいます。 »