« レッドブルのサンプリング。 | トップページ | 仙台のおみやげはずんだ餅にしました。(その1) »

2009年7月16日 (木)

中小企業大学校仙台校「実践的提案営業の進め方」終了いたしました。

3日間にわたって中小企業大学校仙台校にて講義をしておりました掲題の件、終了いたしました。

皆様営業提案書を完成させて班内でプレゼンテーションをしていただきました。

それぞれの班の中から優秀な方1名を選出してもらいまして、皆様の前でさらにプレゼンテーションをしていただきました。

やはり選ばれただけあって、それぞれ素晴らしかったです。

この講義の特徴は、ケース(事例)で行うのではなくて、自分のお持ちのテーマで提案書を作っていただくことです。

3日間集中して自分が提案しなければならないことを考え抜くわけですから、それぞれのお会社に戻られて少しアレンジしていただけましたら使えるはずです。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

|

« レッドブルのサンプリング。 | トップページ | 仙台のおみやげはずんだ餅にしました。(その1) »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/45655604

この記事へのトラックバック一覧です: 中小企業大学校仙台校「実践的提案営業の進め方」終了いたしました。:

« レッドブルのサンプリング。 | トップページ | 仙台のおみやげはずんだ餅にしました。(その1) »