« 背広の持ち運びにポータブルハンガーはいかがですか? | トップページ | リッチモンドホテルプレミア仙台はなかなかすごかったです。 »

2009年7月13日 (月)

シャープのプラズマクラスターイオン発生装置を体験しました。

イオンプラズマ

本日泊まりましたリッチモンドホテル仙台の室内にシャープの話題の商品プラズマクラスターイオン発生装置が置いてありました。

これは高濃度のプラズマクラスターを発生させることによって空気の浄化ができるというものです。

最近はエレベーターの中とかについているものもあります。

我が家のエアコンもシャープ製なので実は付いています。

でも単独での装置はシャープさんも売れるかどうか半信半疑だったそうです。(日経ビジネスによる)

でも大ヒット商品ですね。

空気がきれいな時は静かなのですが、汚れてくると結構大きい音がしますので寝る時はやはりきらないとダメですかね。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« 背広の持ち運びにポータブルハンガーはいかがですか? | トップページ | リッチモンドホテルプレミア仙台はなかなかすごかったです。 »

家庭用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/45638896

この記事へのトラックバック一覧です: シャープのプラズマクラスターイオン発生装置を体験しました。:

« 背広の持ち運びにポータブルハンガーはいかがですか? | トップページ | リッチモンドホテルプレミア仙台はなかなかすごかったです。 »