« 中小企業大学校広島校の企画提案力研修が終了しました。 | トップページ | 大宮サティでお中元を送りました。 »

2009年7月 6日 (月)

靴を買いました。

靴を買いました。

7月5日(日曜日)に靴を買いました。前から履いているものが、かかとの部分が割れてしまったからです。

夏用の良さそうなものを見つけました。

表面はきちんとした本皮ですが、特徴は裏面に。

簡単に言えば、通気口が開いていて、靴の中の空気が歩くと対流を起こして換気するというものです。
こうすれば熱がこもりにくいということです。

ただし穴が開いているので、雨は侵入するのが弱点です。

さて実際に履いてみると、謳っているほどは排熱はしません。

しかし蒸れるという感じにはならないですね。

|

« 中小企業大学校広島校の企画提案力研修が終了しました。 | トップページ | 大宮サティでお中元を送りました。 »

仕事道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/45638827

この記事へのトラックバック一覧です: 靴を買いました。:

« 中小企業大学校広島校の企画提案力研修が終了しました。 | トップページ | 大宮サティでお中元を送りました。 »