« 今中小企業大学校仙台校にいます。 | トップページ | 中小企業大学校仙台校「実践的提案営業の進め方」終了いたしました。 »

2009年7月15日 (水)

レッドブルのサンプリング。

レッドブルのサンプリング。

13日の夜に泊まったリッチモンドホテルのフロント階からのエレベーター前でレッドブルのサンプリングをしていました。

190g缶です。

ホテルでサンプリングしているのは初めて見ました。

まあ人手はかかりませんから案外効果的かもしれませんね。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« 今中小企業大学校仙台校にいます。 | トップページ | 中小企業大学校仙台校「実践的提案営業の進め方」終了いたしました。 »

食品・飲料」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/45643126

この記事へのトラックバック一覧です: レッドブルのサンプリング。:

« 今中小企業大学校仙台校にいます。 | トップページ | 中小企業大学校仙台校「実践的提案営業の進め方」終了いたしました。 »