« 靴を買いました。 | トップページ | 背広の持ち運びにポータブルハンガーはいかがですか? »

2009年7月 7日 (火)

大宮サティでお中元を送りました。

中元

大宮サティはご承知の通りイオングループですが、お中元を贈るときのシステムがわかりやすいですね。

顧客の側にサティの従業員の方が入力した内容を確認する端末がきれいでした。

相当システム投資していますね。

こちらの住所確認や、送り先の住所確認などすべてこの端末で確認できます。

文字もかなり大きくわかりやすくなっています。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« 靴を買いました。 | トップページ | 背広の持ち運びにポータブルハンガーはいかがですか? »

サービス」カテゴリの記事

コメント

豊川サティで送りましたが、
私はこの画面を見てぞっとしました。
個人情報丸見えです。

投稿: nazenaze | 2009年8月22日 (土) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/45643382

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮サティでお中元を送りました。:

« 靴を買いました。 | トップページ | 背広の持ち運びにポータブルハンガーはいかがですか? »