« 仙台のおみやげはずんだ餅にしました。(その2) | トップページ | 菓匠 三全さんの売店。 »

2009年7月17日 (金)

仙台のおみやげはずんだ餅にしました。(その3)

中身はこんな感じです。私が購入したのは5つ入りで、780円のものでした。

枝豆の香りがとても良いです。

甘さもそんなに甘すぎません。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« 仙台のおみやげはずんだ餅にしました。(その2) | トップページ | 菓匠 三全さんの売店。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/45661737

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台のおみやげはずんだ餅にしました。(その3):

« 仙台のおみやげはずんだ餅にしました。(その2) | トップページ | 菓匠 三全さんの売店。 »