« 大宮サティでお中元を送りました。 | トップページ | シャープのプラズマクラスターイオン発生装置を体験しました。 »

2009年7月 8日 (水)

背広の持ち運びにポータブルハンガーはいかがですか?

クールビズのおかげで半袖スタイルで上着は着ないのが通常ですが、どうしても着なければ
ならないときもあります。

そんな時手に持って歩くのは面倒くさいですよね。

すでにこのブログで紹介した優れものを改めて紹介します。

P1000660_2

伸縮自在のもので紐が通っている簡単な構造です。

しかしこれがすばらしい機能を発揮します。

まず持ち歩く時は半分に降りた畳んだ上体で上着をこの棒の上側と紐の間に通します。

そしてぎゅっと締めます。(こうして落下を防ぎます)

あとはその上側になった紐の部分を持つだけです。とっても楽チンです。

P1000661_2

皆さんもよろしかったらどうぞ。私は去年東急ハンズで購入しました。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« 大宮サティでお中元を送りました。 | トップページ | シャープのプラズマクラスターイオン発生装置を体験しました。 »

仕事道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/45638883

この記事へのトラックバック一覧です: 背広の持ち運びにポータブルハンガーはいかがですか?:

« 大宮サティでお中元を送りました。 | トップページ | シャープのプラズマクラスターイオン発生装置を体験しました。 »