« リアップX5投入しました。(その2) | トップページ | 沖縄県立芸術大学で集中講義をしています。 »

2009年6月 9日 (火)

ガトーよこはまのチーズケーキ。

ガトーよこはまのチーズケーキ。

今出張で沖縄県那覇市にいます。

沖縄県立芸術大学で3日間の新商品開発の集中講義です。

ということでお世話になっている先生におみやげをということで羽田空港で買おうと思ったのですがどれも以前買ったこともあり「なんかありきたりだなあー」と思ってお店をぐるぐる回っていました。

そこで見つけたのがこの「ガトーよこはま」のチーズケーキです。

ネットで検索してみますと、「シェしらはま」という有名なチーズケーキを製造販売しているお店があったそうですがそこがなくなってしまってそれを継承しているお店だそうです。

試食でとても濃厚でタルトっぽいので購入しました。

また横浜開港150年の話題にも乗るのではないかと…。(後付ですが)

購入したのは3色チーズケーキで、チーズそのものとブルーベリーとラムレーズン(だったかな?)の取り合わせのものです。

しっかり焼いてあるので型崩れもしませんし、ある程度日持ちもします。

よろしかったらどうぞ。

http://www.gateau-yokohama.co.jp/


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« リアップX5投入しました。(その2) | トップページ | 沖縄県立芸術大学で集中講義をしています。 »

食品・飲料」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/45294847

この記事へのトラックバック一覧です: ガトーよこはまのチーズケーキ。:

« リアップX5投入しました。(その2) | トップページ | 沖縄県立芸術大学で集中講義をしています。 »