« リアップX5投入しました。(その1) | トップページ | ガトーよこはまのチーズケーキ。 »

2009年6月 8日 (月)

リアップX5投入しました。(その2)

リアップX5投入しました。

さてさて中身を開けてみますとこんな容器が出てきます。

今までと最大の違いは、ふたを開けて、頭皮につけてぐっと押し込むとそのまま使えるところです。

つける工程が大幅に短縮されました。

今まではふたを開ける→ヘッドを回す→容器を逆さまにして溶液をためる→頭皮につける。

今度のは、ふたを開ける→頭皮につける→ぐっと押す→そのままつける。です。

つけて翌日の最大の違いは、つけた部分のところがパリパリになっていることです。なんか糊で固めたみたいな感じです。これで正常なのかな?

また経過について書きますね。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« リアップX5投入しました。(その1) | トップページ | ガトーよこはまのチーズケーキ。 »

家庭用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/45282022

この記事へのトラックバック一覧です: リアップX5投入しました。(その2):

« リアップX5投入しました。(その1) | トップページ | ガトーよこはまのチーズケーキ。 »