« メルセデスベンツEクラス試乗会 | トップページ | ヘルシアスパークリングの車内広告。 »

2009年6月 1日 (月)

ヘルシアスパークリングを飲んでみました。

ヘルシアスパークリングを飲んでみました。
地下鉄銀座線の車内広告でこの商品の宣伝を見ましたので思わず買ってしまいました。ほしのあきがキャラクターでした。通常のペットボトルよりやはり価格は高めですが、機能として脂肪を燃やすというのに引かれます。でもレモン味が少しきつくあんまり次も買いたいとは思いませんでした。

|

« メルセデスベンツEクラス試乗会 | トップページ | ヘルシアスパークリングの車内広告。 »

食品・飲料」カテゴリの記事

コメント

わたしも飲みましたpaper

某同僚に釣られて買ったのですが、薬っぽい味がどうも…

もう少し甘めの方が飲みやすいかも知れませんねsmile

投稿: とろろ | 2009年6月 3日 (水) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/45206559

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシアスパークリングを飲んでみました。:

« メルセデスベンツEクラス試乗会 | トップページ | ヘルシアスパークリングの車内広告。 »