« 成田空港のチェックインカウンターが変わりました。 | トップページ | 今日は中小企業大学校広島校の1日目の講義でした。 »

2009年6月30日 (火)

今日は広島にいます。

明日から中小企業大学校広島校で企画提案力の講義です。

実はその前の会議が長引いてしまいまして、飛行機に乗り遅れることが確実になりましたので
予め予約してあった便をキャンセルして、最終便で行くことにしました。

ANAの旅割で予約してあったので、取り消し料などを含めて2000円強かかりました。

さらに最終便は普通の片道切符しか取れませんでしたので、結構な金額になりました。
まあ仕方がないですね。

領収書はこのキャンセル料も含めて新たに出ます。(オンライン上で)

これは便利ですね。

|

« 成田空港のチェックインカウンターが変わりました。 | トップページ | 今日は中小企業大学校広島校の1日目の講義でした。 »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/45638787

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は広島にいます。:

« 成田空港のチェックインカウンターが変わりました。 | トップページ | 今日は中小企業大学校広島校の1日目の講義でした。 »