« 高崎線が人身事故で思わぬ影響。 | トップページ | トロリ−バッグのハンドルが直りました。 »

2009年5月22日 (金)

ブーミングナイトvol2

ブーミングナイトvol2

今晩は、息子が就職したブーミング社のブーミングナイトというイベントに参加してきました。

歌舞伎町にあるライブハウスを借り切ってすごく楽しかったです。

この催しはこの会社が運営しているエクササイズTVのキックオフイベントでした。

エクササイズTVとはこちらのURLをご覧ください。

http://www.stickam.jp/profile/deli

毎週火曜日午後11時から12時までインターネット生中継番組です。

息子はそのバックのエンジニアです。

最初は通称イクシー(営業担当の重役らしいです)がモデルとなってメタボ克服の番組内でのエクササイズを行なった成果が映し出されました。

体重は3ヶ月間で6kg以上減ったそうです。

なによりも最初はインストラクターの動きについていけないし、後半はバテバテだったのが、3ヶ月経ってほぼ動きが同じになり、後半もバテなくなっているのがすばらしかったです。

その後この番組でイケメンの歌手を合宿審査した模様が録画で流されました。

合間合間にミュージシャンが演奏しました。

SUREという男女二人組

http://www.suremusic.net/

中四国という男人組

藍丸という男性ボーカリストなんかが合間合間に入ってパフォーマンスを披露。

DJタイムもありました。

また最終パートはオカ☆バッキーのDJとエクササイズダンス。

ダンスは皆で踊って多少シェイプアップしました…???

楽しいコンテンツが満載であっという間に時間が過ぎました。中だるみもなしでGOOD。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« 高崎線が人身事故で思わぬ影響。 | トップページ | トロリ−バッグのハンドルが直りました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/45096643

この記事へのトラックバック一覧です: ブーミングナイトvol2:

» Booming Night Vol.2 [楽語ログ。]
楽しかったイベントも嵐のようにすぎました。 事前リハの甲斐あって、なんとか終了しました、 Booming Night Vol.2@歌舞伎町。 毎週火曜日23時〜に生放送中の 「エクササイズチャンネルTV」http://www.stickam.jp/profile/deli の関係者パーティだった訳ですが。 自分は映像参加しました。おもしろがって貰えてとりあえず安心しました。 DJタイム中に仕込んだVJのしかけ(Jitterでの制作)は、 照明の明度関係であまりうまくいかな..... [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 21時07分

» 就職と仕事の基礎知識 [就職と仕事の基礎知識]
就職と仕事の基礎知識 [続きを読む]

受信: 2009年5月26日 (火) 00時44分

« 高崎線が人身事故で思わぬ影響。 | トップページ | トロリ−バッグのハンドルが直りました。 »