« ブーミングナイトvol2 | トップページ | メルセデスベンツEクラス試乗会 »

2009年5月26日 (火)

トロリ−バッグのハンドルが直りました。

トロリ−バッグのハンドルが直りました。

修理に出していたACE GENEのトロリーバックのハンドルが直りました。

お題は4200円です。

中国の工場へ運ばれ、そこで見積が出たのが1週間後。

OKを出しまして、修理が完成したのが5月の20日ごろ。4月下旬からほぼ1ヶ月です。

中国に持っていかなければ直らないというのも少々驚きましたが、それはもっぱら修理費用の関係なのでしょうか。

輸送費はおそらく輸入品と一緒でしょうから、そんなに掛からないでしょうけれど。

ちなみにハンドル部分の部品をすべて交換という方法でした。

前は黒っぽいハンドルだったのですが、ちょっと変わりました。まあそんなに違和感はありません。

時間が掛かるのがちょっと難ですね。

これからは大事に使います。

ちなみに左上隅に映っているのは、中国の縁起物です。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« ブーミングナイトvol2 | トップページ | メルセデスベンツEクラス試乗会 »

仕事道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/45141726

この記事へのトラックバック一覧です: トロリ−バッグのハンドルが直りました。:

« ブーミングナイトvol2 | トップページ | メルセデスベンツEクラス試乗会 »