« WERIDE CUPが開催されました。 | トップページ | すかいらーくが街からなくなっていく。 »

2009年5月19日 (火)

スポベジを飲んでみました。

スポベジを飲んでみました。
今日は中小企業診断協会東京支部の総会です。大勢の会員が集まるので会場は暑いです。そこで掲題のスポーツドリンクを飲んでみました。

この商品はアサヒさんとカゴメさんの共同開発商品です。

アルコール飲料ではトマーテが有名ですが、スポーツドリンクも面白い切り口ですね。

健康イメージにベジ(野菜)を入れたわけです。

ちょっと安易かなとは思うものの、健康志向の人間にとってはカロリーオフだし手がでるかな。

ちなみに味はまあどこかで飲んだような味で、なるほどというほどではありませんでした。

頭(理屈)で飲ませる感じでしょうか。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« WERIDE CUPが開催されました。 | トップページ | すかいらーくが街からなくなっていく。 »

食品・飲料」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/45063474

この記事へのトラックバック一覧です: スポベジを飲んでみました。:

« WERIDE CUPが開催されました。 | トップページ | すかいらーくが街からなくなっていく。 »