« トロリ−バッグのハンドルが直りました。 | トップページ | ヘルシアスパークリングを飲んでみました。 »

2009年5月28日 (木)

メルセデスベンツEクラス試乗会

メルセデスベンツEクラス試乗会
東京国際フォーラムでこのイベントが開かれています。私は前日の夜の準備をしているところをみました。歴代のベンツが展示されています。写真のベンツは第二次世界大戦中のものでした。

|

« トロリ−バッグのハンドルが直りました。 | トップページ | ヘルシアスパークリングを飲んでみました。 »

サービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/45160026

この記事へのトラックバック一覧です: メルセデスベンツEクラス試乗会:

» ベンツ 中古車 [ベンツ 中古車]
ベンツ中古車へ乗換えをお考えのあなたへ。ベンツ中古車の魅力をお伝えするために、ベンツ中古車情報を日々収集しています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月11日 (木) 21時21分

« トロリ−バッグのハンドルが直りました。 | トップページ | ヘルシアスパークリングを飲んでみました。 »