« live image hui ライブイマージュ8に行ってきました。 | トップページ | 中小企業大学校三条校でロビーコンサート。 »

2009年5月12日 (火)

今中小企業大学校三条校に来ています。

今中小企業大学校三条校に来ています。

明日より中小企業大学校三条校で講義です。

そのために講師宿泊室におります。(この記事はそこから少しはなれたビジネスコーナーから打っております)

しばらく来ていませんでしたら、装備が変わっておりました。

まずテレビが地上波デジタル対応の東芝レグザに変わっていました。

冷凍冷蔵庫が新たに部屋に入りました。

さらにトイレがウォシュレットになりました。

ドライヤーも完備してもらうとなお良いのですがね。(東京校、広島校などは完備しています)

設備投資をしっかりされていますね。

これで明日からがんばって取り組めます。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« live image hui ライブイマージュ8に行ってきました。 | トップページ | 中小企業大学校三条校でロビーコンサート。 »

セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/44993701

この記事へのトラックバック一覧です: 今中小企業大学校三条校に来ています。:

« live image hui ライブイマージュ8に行ってきました。 | トップページ | 中小企業大学校三条校でロビーコンサート。 »