« 千鳥ケ淵の桜を愛でました。 | トップページ | エチカ池袋。 »

2009年4月10日 (金)

ドーナッツプラントのドーナッツを食べてみました。

ドーナツを食べてみました。

以前紹介したことがあるドーナッツプラント大宮駅店。私が夜通りがかった時には列がかなり短かったのでkろこれは試しに買ってみようと思いまして1個購入しました。

選んだのはトリプルヴァローナチョコレートです。

1個280円です。

味はケーキと思って食べればまあ良しかな。でもやはり価格が高いですね。

その割には大量に買っていらっしゃるお客様もおりましたが。

ほとんどのものが売り切れだったのであまり並んでいなかったのですかね。

あまり並んでいなかったら試しにどうぞ。


参考になりましたらプチっとお願いします

|

« 千鳥ケ淵の桜を愛でました。 | トップページ | エチカ池袋。 »

食品・飲料」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/44621716

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナッツプラントのドーナッツを食べてみました。:

« 千鳥ケ淵の桜を愛でました。 | トップページ | エチカ池袋。 »