« 最近更新頻度が落ちている理由。 | トップページ | 大宮駅西口イベント広場でパナソニックの掃除機展示。 »

2009年4月29日 (水)

がんばれ社長(武沢先生)オープンオフィス・サパー in 東京に参加しました。

がんばれ社長

4月28日夜はがんばれ社長!(読者数31000名の経営者向けメールマガジン)を発行している武沢先生のオープンオフィスが開催されましたので久し振りに参加しました。

武沢先生は真ん中のワイシャツ姿の方です。

参加の条件は、ビール、ワイン、ソフトドリンク、おつまみのいずれかを持参することです。

アポなしで誰でも参加できますので毎回部屋に入りきれないぐらいの参加者が来ますが、今回は29日のお休みの前ということもあってやや少なかったでしょうか。

この自分が触媒となって、いろいろな人を結びつけるのを自分のオフィスでやってしまうという発想がすばらしいですね。単なる異業種交流会ではなくて、向上心の塊のような人ばかりですから、お話もはずみます。

ここから良い出会いができてさらに進歩できるので皆様もよろしかったらどうぞ。

まずはがんばれ社長!を購読するところからですね。

購読申し込みはこちらのURLから→

http://www.e-comon.co.jp/

そこに次回の告知も書いてあります。

このメルマガがまた面白いしためになります。

このURLからバックナンバーもご覧になれますので試しに読んでみてください。

ぜひこちらもご購読を。


参考になりましたらプチっとお願いします

|

« 最近更新頻度が落ちている理由。 | トップページ | 大宮駅西口イベント広場でパナソニックの掃除機展示。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/44845784

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ社長(武沢先生)オープンオフィス・サパー in 東京に参加しました。:

« 最近更新頻度が落ちている理由。 | トップページ | 大宮駅西口イベント広場でパナソニックの掃除機展示。 »