« 春爛漫。 | トップページ | ドーナッツプラントのドーナッツを食べてみました。 »

2009年4月 7日 (火)

千鳥ケ淵の桜を愛でました。

千鳥ケ淵の桜を愛でました。
今週に入って少々忙しく更新をさぼり気味で申し訳ございません。春真っ盛りですので千鳥ケ淵の桜をお楽しみください。先週の土曜日行きました。ものすごい人出でした。久しぶりに行きましたが遊歩道がきちんと整備されていました。

私が以前行ったときは、舗装路は狭く、地面が見えていたと思っていましたが、今は広くなってとてもきれいです。それでもゆっくりしか列は進みません。

ボート乗り場の待ち時間は、なんと2時間半。

後ろを歩いていたカップルが、「ディズニーランドみたいだね。」と言っていました。

ここは夜もライトアップされているので、日が暮れてもボートは良いのでしょう。

前に進むボートだったらもっと漕ぎやすいのに。(とちょっとPR)

何のことか分からない人はこちらをどうぞ。→

http://video.ask.jp/watch.do?v=0f204da8-95ba-4817-afcf-c03c03d76e60

私の父が発明し、息子が撮影したCMでした。


参考になりましたらプチっとお願いします

|

« 春爛漫。 | トップページ | ドーナッツプラントのドーナッツを食べてみました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/44596571

この記事へのトラックバック一覧です: 千鳥ケ淵の桜を愛でました。:

« 春爛漫。 | トップページ | ドーナッツプラントのドーナッツを食べてみました。 »