« 「日経トップリーダー」プラチナ会員1周年記念セミナーへ行って来ました。 | トップページ | トロリーバッグが壊れました。 »

2009年4月20日 (月)

中小企業診断協会東京支部ウェルカムスプリングフォーラムに参加しました。

4月18日は中小企業診断協会東京支部の活動を説明するウェルカムスプリングフォーラム開催です。

この春に新たに会員になられた方、あるいは会員になるかどうか迷っていらっしゃる方を中心に、既存会員の方も含めて活動を紹介するものです。

当日は800名を超える方が、渋谷のフォーラムエイトに集結しました。

大盛り上がりでした。

ちなみに私は東京支部の広報部として協会の情報システムの説明を10分程度いたしました。

|

« 「日経トップリーダー」プラチナ会員1周年記念セミナーへ行って来ました。 | トップページ | トロリーバッグが壊れました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/44846420

この記事へのトラックバック一覧です: 中小企業診断協会東京支部ウェルカムスプリングフォーラムに参加しました。:

« 「日経トップリーダー」プラチナ会員1周年記念セミナーへ行って来ました。 | トップページ | トロリーバッグが壊れました。 »