« アッコのW焼肉弁当を食べました。 | トップページ | がんばれ社長(武沢先生)オープンオフィス・サパー in 東京に参加しました。 »

2009年4月27日 (月)

最近更新頻度が落ちている理由。

最近平日は日々更新ができない日が多くて申し訳ございません。

理由はいくつかあるのですが、ひとつは当事業部の社員が一人退職したからです。

その引き継ぎをしばらくしておりました。現在はそれを引き継いで仕事をやっていたり、新たな採用をやっていますので少々時間が不足しているのが第一の原因です。

もうひとつは妻が中国にやや長めに一時帰国しているからです。

なるべく夜は外食したくないと考えておりますので、そうなると遅く帰って飯を作って、食べてその他の家事なんぞをやっていますとどんどん時間がなくなります。

やることが多い時はきちんとリストを作って優先順位をつけないといけませんね。

|

« アッコのW焼肉弁当を食べました。 | トップページ | がんばれ社長(武沢先生)オープンオフィス・サパー in 東京に参加しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/44814585

この記事へのトラックバック一覧です: 最近更新頻度が落ちている理由。:

« アッコのW焼肉弁当を食べました。 | トップページ | がんばれ社長(武沢先生)オープンオフィス・サパー in 東京に参加しました。 »