« 4月1日ですねー(その4)企業がイメージを統一するとき。 | トップページ | 春爛漫。 »

2009年4月 2日 (木)

イオンが反省を受けて宣言第2弾。

イオンの反省をこのブログでも取り上げましたが、その答えがどうもこれらしいです。

まあ反省はいくつかありましたから、まだその次もきっと用意されているでしょう…。

第一番目の反省の「価格が安くなかった」のに対して、生活必需品を中心に5100品目を値下げしているという告知です。

でもどのくらい値下げしたのかはわかりません。

ロヂャースより安いのでしょうかね。西友さんやビックカメラさんみたいに、「最低価格保証をします!」といえばもっと実行宣言もぐっときましたのにね。

しかも下の「WAONにチャージ」はいやらしい感じもします。

まあ企業ですから当然自社のツールにだけ付与するのはわかりますけれど、反省が生きていない気がします。だれにでも差し上げたらどうでしょうか。

この広告はかえって逆効果なような気が私はします。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« 4月1日ですねー(その4)企業がイメージを統一するとき。 | トップページ | 春爛漫。 »

サービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/44537960

この記事へのトラックバック一覧です: イオンが反省を受けて宣言第2弾。:

« 4月1日ですねー(その4)企業がイメージを統一するとき。 | トップページ | 春爛漫。 »