« トロリーバッグが壊れました。 | トップページ | 最近更新頻度が落ちている理由。 »

2009年4月24日 (金)

アッコのW焼肉弁当を食べました。

弁当

私のブログは基本的には食事は極力取り上げないようにしていますが、今日の昼ごはんは忙しくて外に食べに行く暇がありませんでしたので、セブンイレブンにしました。

そこで大々的に店頭で売り出していたのがこの弁当です。

セブンイレブンはたまにコラボレーションを行いますが、そう頻繁にしませんね。

今回はアッコにおまかせのVTRがテレビデオで繰り返し店頭で流されるなどかなり派手でした。

そこで私のようなものが手に取るのですからまあ成功でしょうかね。

しかしながらかなり大量に仕入れていましたが、この日1時30現在で30個以上残っていました。

単価が680円と他の弁当に比べると高いからでしょう。

お味は2種類の焼肉がほどよい味付けでおいしかったのと、ボリューム感もあります。

野菜もそこそこ入っています。

(後日)イトーヨーカドーでも山積みで販売していました。

弁当の客単価を少しでも上げるためにいろいろと工夫しなければなりませんね。


参考になりましたらプチっとお願いします

|

« トロリーバッグが壊れました。 | トップページ | 最近更新頻度が落ちている理由。 »

食品・飲料」カテゴリの記事

コメント

気になったので、連休中に珍しくこのコンビニ弁当を食べました!

こちら、値段の割りにボリュームがないですよね…
味付けは良かったと思います。

ちなみに客の立場としては、コラボレーションなどはどんどんしてもらいたい派です。

投稿: とろろ | 2009年5月 6日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/44845639

この記事へのトラックバック一覧です: アッコのW焼肉弁当を食べました。:

« トロリーバッグが壊れました。 | トップページ | 最近更新頻度が落ちている理由。 »