« WBCのコンテンツがさらに携帯のワンセグの普及を促す? | トップページ | ミツカン金のつぶ「あらっ便利!」を食してみました。 »

2009年3月25日 (水)

Wii Fitは続いています。

Wii Fitは続いています。

導入してからすでに23日になります。時々休むことはありますが、なんとか続いています。

効果のほどは、やや??です。

1日最低でも20分ぐらいはやっていますが、負荷がそれほど高いわけでもないのでいわゆるフィットネスクラブに行くのとはわけが違います。

しかし楽しみながらやれるということと、継続的にやりやすいということは素晴らしいですね。

やらないよりはやった方がはるかにマシでしょう。

画面に写っているのは私のアバターです。妻はとても似ていると言ってます。

継続するとスタンプのデザインが増えたり、トレーニングメニューが増えたりいろいろ仕掛けもあります。

もうひとつ良いなあと思うのは、これ以外にトレーニングした場合に運動の記録がメモできることです。

フィットネスクラブで走ったときなどはこれで記録できます。

減量はグラフをつけることが第一歩らしいので、これで増えたときは注意するだけでも違うでしょう。

よろしかったらいかがですか?


参考になりましたらプチっとお願いします

|

« WBCのコンテンツがさらに携帯のワンセグの普及を促す? | トップページ | ミツカン金のつぶ「あらっ便利!」を食してみました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/44464384

この記事へのトラックバック一覧です: Wii Fitは続いています。:

» 自動売買ソフトとは? [投資顧問会社が提供する日経225先物自動売買ソフト[だれでもプロトレーダーくん]らくらくトレード投資顧問株式会社の道満幹雄]
自動売買ソフトって何?自動売買・・・?そうです。おそらく、あなたが今想像した通りの機能です。自動的に、”売り”や”買い”を行ってくれるのです。あなたは、自動売買のための簡単な設定を行うだけで、場が始まると、今、売りか?買いか?をソフトが判断し、仕掛けどころで自動的に注文を行います。そして、約定すると同時に、反対売買の注文も自動的に行ってくれます。もちろん、もしもの時は、あなたが苦手�... [続きを読む]

受信: 2009年3月25日 (水) 22時20分

» フィットネス水着 [フィットネス水着]
フィットネス水着について。激安のセパレートの水着を探したら、フィットネス水着を通販ででも買おうかなと。 [続きを読む]

受信: 2009年4月17日 (金) 23時46分

« WBCのコンテンツがさらに携帯のワンセグの普及を促す? | トップページ | ミツカン金のつぶ「あらっ便利!」を食してみました。 »