« モバイルSuicaのお買い物キャンペーンで思ったこと。 | トップページ | いびきクリップに排除命令! »

2009年3月16日 (月)

イイ値ナッ得シール復活!~大宮サティ~

最近検索上位のものを見ていたら「イイ値ナッ得シール」の検索数が異常に多くなっていました。

なんでかなあと思って久しぶりに大宮サティに土曜日行ってみると、なんと朝2時間限定で配布をしていました。

今までとの違いが何点かあります。

以前のシールはいつでも使えるものでしたが、今回のものは3月14日と15日限定です。それを守らせるために写真では見にくいですが、シール1枚ごとに3月14日と15日限定と入っています。

もうひとつは衣料品・服飾品で5,000円以上買うと1,000円引きと衣料品から住まいの商品で1,000円以上買うと200円引きが荒谷追加されました。

ただし20円引きが10枚なのに対して、これらは6枚ずつです。

食品の20円引きはセルフレジでは使えません。

土曜日の集客ががくんと落ちていたのは、何度か行って目撃していますので、やはり背に腹は変えられず登場とあいなったのでしょう。

ただこのシール上記のような理由でたった2日間しか配布できません。それに対してこんな色をたくさん使って大量に印刷するのは結構コストがかかってたいへんでしょうね。

まあ大宮サティだけで行っているのではなくて、全国で行っているからこそできるのでしょうけれどきっとたくさん余ることでしょう。

特に今回はまだ復活したことがそれほど認知されていないようでして、レジも特に並ばず買えました。

毎月第1と第3土曜日に配るようです。

でも大宮サティのホームページを見ても何の記述もありませんから、(ただしちらしを見ると大きく載っています)本当に慌てて実施したように私は感じました。

よろしかったら店頭の告知かちらしをご覧になって少しでも得しましょう。


参考になりましたらプチっとお願いします

|

« モバイルSuicaのお買い物キャンペーンで思ったこと。 | トップページ | いびきクリップに排除命令! »

サービス」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/44368060

この記事へのトラックバック一覧です: イイ値ナッ得シール復活!~大宮サティ~:

« モバイルSuicaのお買い物キャンペーンで思ったこと。 | トップページ | いびきクリップに排除命令! »