« ペプシNEXの車内広告。 | トップページ | 中小企業向けSaaS活用基盤(J-SaaS)の運用スタート! »

2009年3月30日 (月)

ド−ナッツプラント大宮駅店オープン。

ド−ナッツプラント大宮駅店

今朝今まで違う施設があった大宮駅西口付近に新しい建物がたっていました。

夕方通ってみると新店のオープンで大勢の人が並んでいました。

ドーナッツプラントというお店です。

コンセプトは厳選したこだわりの自然素材を中心にすべて手作りで仕上げて、卵不使用というところらしです。

http://www.doughnutplant.jp/

すでに都内には何店か出店しています。

その中の何店かは、駅ナカ出店です。

埼玉県には初出店だそうです。

また食していませんが単価は290円から430円までで、結構単価は高いですね。

ケーキに近い感覚かな。

この店頭でチラシを配布していて、そこにケータイ会員の2次元バーコードの案内が載っていました。

今なら新規会員にケーキドーナッツ1個をプレゼントしてくれるそうです。

駅ナカ商法はますます盛んですな。

西口にもいよいよできたということですね。

なお座れる席も15席だけあります。

時間とご興味のある方はどうぞ。私もタイミングが合えば買ってみます。


参考になりましたらプチっとお願いします

|

« ペプシNEXの車内広告。 | トップページ | 中小企業向けSaaS活用基盤(J-SaaS)の運用スタート! »

食品・飲料」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/44514375

この記事へのトラックバック一覧です: ド−ナッツプラント大宮駅店オープン。:

« ペプシNEXの車内広告。 | トップページ | 中小企業向けSaaS活用基盤(J-SaaS)の運用スタート! »