« Wii Fitその2 | トップページ | 童門冬二氏の素晴らしい講演を聞きました。 »

2009年3月10日 (火)

マネケンで買ってみました。

マネケンで買ってみました。
以前このブログで取り上げたマネケンさんでベルギーワッフルを買ってみました。

いつもは大宮駅東口でたくさん人が並んでいて諦めるのですが、昨晩は比較的並んでいなかったのとバスに乗るまでに時間が少しありましたのでトライしました。

ところが空いている理由がわかりました。

ほとんどの品種が売り切れで、残っていたのはプレーンと宇治抹茶だけだったのです。

並んでいる理由もわかりました。

店員さんの捌きが遅いのです。慣れていないせいかもしれませんが、もしかして意識的かも。

写真のように2列で捌くのですが、大量に買う人がいるとかなり時間がかかります。

たとえ2種類でもです。ひとつひとつパラフィン紙で包むからでしょうか。

味はそこそこおいしかったです。

列に並ぶお時間がある方はどうぞ。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« Wii Fitその2 | トップページ | 童門冬二氏の素晴らしい講演を聞きました。 »

食品・飲料」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/44308374

この記事へのトラックバック一覧です: マネケンで買ってみました。:

« Wii Fitその2 | トップページ | 童門冬二氏の素晴らしい講演を聞きました。 »