« Wii Fitを投入しました。 | トップページ | マネケンで買ってみました。 »

2009年3月 9日 (月)

Wii Fitその2

090305_005907_2
その後のご報告です。

実は5日の朝から体調が悪くて6日の更新もできませんでした。(早めに寝ましたので)

土曜日もぐだぐだして日曜日にようやく少し復活。

土曜日は測定だけにして、日曜日は30分ぐらいやりました。

でもおかげさまかどうかは別にして体重は少し減りました。

でもこのWii Fitのおかげではなくて、もっぱら体調のようです。

画面はバランスゲーム画面ですが、このゲームいまひとつ私は苦手です。得点が伸びません。

しかしながら、毎日習慣のようにやりたくなるのは良いことだなあと思います。

忙しい時は測定だけでも終われますし、少し時間があればトレーニングをしても良いです。

その後シャワーをすればよいわけですから。

ということで年初の目標の体重を4kg落とすことにこれも使って挑戦をしてみます。

経過はまたご報告します。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« Wii Fitを投入しました。 | トップページ | マネケンで買ってみました。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/44296077

この記事へのトラックバック一覧です: Wii Fitその2:

« Wii Fitを投入しました。 | トップページ | マネケンで買ってみました。 »