« ミツカン金のつぶ「あらっ便利!」を食してみました。 | トップページ | ド−ナッツプラント大宮駅店オープン。 »

2009年3月27日 (金)

ペプシNEXの車内広告。

ペプシの車内広告

本日京浜東北線の車内で見たペプシNEXの広告です。

写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、飛び出す絵本方式です。

つまり浮き上がっているのです。

しかも車体がゆれるたびに、これもゆらゆら揺れます。

結構目立ちました。2面連続でしたし…。

インパクトを与えるために立体的にするのが流行していますね。

でもこれ運ぶのも設定するのも面倒だったでしょうね。

取り付けているところを見てみたいです。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« ミツカン金のつぶ「あらっ便利!」を食してみました。 | トップページ | ド−ナッツプラント大宮駅店オープン。 »

食品・飲料」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/44484939

この記事へのトラックバック一覧です: ペプシNEXの車内広告。:

« ミツカン金のつぶ「あらっ便利!」を食してみました。 | トップページ | ド−ナッツプラント大宮駅店オープン。 »