« Wii Fitは続いています。 | トップページ | ペプシNEXの車内広告。 »

2009年3月26日 (木)

ミツカン金のつぶ「あらっ便利!」を食してみました。

我が家では毎朝納豆を食べております。

今までなかなかチャンスがなかったのですが、ようやく金のつぶ「あらっ便利!」を食べることができました。

昨年度のヒット商品です。

たれがゼリー状になっています。

これによって、たれの袋をやぶくということがなくなりました。

もうひとつは通常納豆の上に載っているフィルムもなくなりました。

そのまま混ぜられますので余分なゴミはでませんし、手につくこともありません。

からしはうんちくが書いてあって「付いていません」となっています。

味はまあまあですかね。

これでもう少し安かったら毎食買うのになあという感じです。

でも便利なのは確かです。不満解消+環境負荷を下げた商品のひとつですね。

メーカーさんのサイトもアップしておきます。→

http://www.mizkan.co.jp/chilled/index.html#special

よろしかったらどうぞ。


参考になりましたらプチっとお願いします

|

« Wii Fitは続いています。 | トップページ | ペプシNEXの車内広告。 »

食品・飲料」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/44473612

この記事へのトラックバック一覧です: ミツカン金のつぶ「あらっ便利!」を食してみました。:

« Wii Fitは続いています。 | トップページ | ペプシNEXの車内広告。 »