« これは何でしょう?~携帯充電BOXです。 | トップページ | 新潟にバスで行ってみました。 »

2009年2月20日 (金)

ここはどこでしょう。

夜の撮影は難しいですね。相変わらずブレてしまっていてごめんなさい。

どこだかわかりますか?

私がめったに取り上げないファッション関連です。

表参道のカルチェとプラダです。

かなり異彩を放っています。

ところで最近の日経MJで、ブランドに対する熱意がだいぶ下がったという調査結果が発表されていました。

ファッションブランドで躍進したのは、なんとユニクロです。

ただこの2つのお店を外から眺めている限りでは、買う意志があるかどうかは別として、結構お客様は居ました。

全員がブランドものを諦めたわけではありませんでしょうから。

でも衣類は確かに不要不急ではありますので厳しいでしょうね。

造形的に面白いこのビルディングを見て少し感慨にふけってしまいました。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« これは何でしょう?~携帯充電BOXです。 | トップページ | 新潟にバスで行ってみました。 »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/44124416

この記事へのトラックバック一覧です: ここはどこでしょう。:

« これは何でしょう?~携帯充電BOXです。 | トップページ | 新潟にバスで行ってみました。 »