« 恵方巻を昼に食しました。 | トップページ | いびきの防止策を見つけました! »

2009年2月 4日 (水)

ルートイン一宮駅前

ルートイン一宮駅前

先週金曜日はルートイン一宮駅前に泊まりました。

2008年6月24日に出来たばかりのホテルですので最新設備が整っていました。

テレビはデジタルのソニーブラビアですし、大浴場も付いています。(ルートインは結構あります)

とても快適でした。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« 恵方巻を昼に食しました。 | トップページ | いびきの防止策を見つけました! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/43957203

この記事へのトラックバック一覧です: ルートイン一宮駅前:

« 恵方巻を昼に食しました。 | トップページ | いびきの防止策を見つけました! »