« 保温・保冷のマグカップを買いました。 | トップページ | ここはどこでしょう。 »

2009年2月19日 (木)

これは何でしょう?~携帯充電BOXです。

携帯電話の調子が悪いです。

電池がすぐなくなってしまうのです。

充電したはずなのに、一晩置くと朝なくなっている始末。

充電池の交換が無料でできるまで後3ヶ月かかります。

それもそうですが、使えないのではどうしようもないので、新橋のドコモショップに当てもなく行きました。

そうしたら無料の充電ができるコーナーがあります。

まずは空いているところのフタを開けると、電源コードがにょきと出てきます。

それに携帯をつないでフタを閉めます。

その後自分の暗証番号を設定してフタにロックをします。

その間はどこへ行こうが勝手です。

自分の都合が終わったら、戻って来て、暗証番号を合わせてフタを開けて取り出して終りです。

しかしこのサービス人気でして、私が行った時はたまたま一人出してくれたので私も充電することができました。

なかなか良いサービスですね。大宮西口店にはなかったような気がします。(あったらごめんなさい)

よろしかったら使ってみてください。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« 保温・保冷のマグカップを買いました。 | トップページ | ここはどこでしょう。 »

仕事道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/44114975

この記事へのトラックバック一覧です: これは何でしょう?~携帯充電BOXです。:

» Rent私書箱のブログ [Rent私書箱のブログ]
私書箱オープン!誠実な対応でワガママも聞きます!来店や書類不要で即日簡単手続で匿名・複数名OK!お気軽に連絡下さい [続きを読む]

受信: 2009年2月19日 (木) 23時16分

« 保温・保冷のマグカップを買いました。 | トップページ | ここはどこでしょう。 »