« イトーヨーカドー下取りセール品目拡大! | トップページ | 保温・保冷のマグカップを買いました。 »

2009年2月16日 (月)

息子からWiiをもらいました。

息子が金曜日に我が家へ来ました。MIDI検定2級の二次試験を東京で受験するためです。

そこでWiiを持ってきてもらいました。

息子は何かで当選したものです。これがあるのがわかっていましたので私実は我慢しておりました。

このブログにおいてもヒット商品番付で取り上げているのに、使ったインプレッションが書けなかったわけです。

持ってきてもらったのがはじめてのWiiです。

これはWiiのリモコンに慣れるための10個のゲームが入っているものです。

久々にゲームをしましたが、やはりはまりますね。

金曜日の夜は息子と戦車をやっつけるゲームで夜中の1時半までやってしまいました。

最大の狙いはやはりWii Fitですね。

これを買って体重管理と多少の運動不足を解消したいと思います。


参考になりましたらクリックをよろしくお願いします→人気blogランキングへ

|

« イトーヨーカドー下取りセール品目拡大! | トップページ | 保温・保冷のマグカップを買いました。 »

家庭用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/44086067

この記事へのトラックバック一覧です: 息子からWiiをもらいました。:

« イトーヨーカドー下取りセール品目拡大! | トップページ | 保温・保冷のマグカップを買いました。 »