« 中小企業診断士実務補習が本日修了しました。 | トップページ | イトーヨーカドー下取りセール品目拡大! »

2009年2月10日 (火)

東京駅地下街のフジテレビショップ

10日は東京駅の近辺で打ち合わせがありましたので、帰りに地下街を通る機会がありました。

東京キャラクターストリートと名付けられた通りに並んでいます。

人気番組のアニメ、ドラマ、映画、バラエティのグッズが並んでいます。

これはあきらかにお土産狙いですね。

隣にはTBSやテレビ朝日、テレビ東京、ちょっと離れて日テレなど東京のキー局が勢ぞろいです。

なんとNHKもあります。

ここへ行けば各局を回らなくてもグッズが買える…。

80年代にブームとなったキャラクターグッズですが、今はどうなんでしょうかね。

これ以外にもキャラクターグッズを勢ぞろいさせていますので、集積の効果はあるかもしれません。

詳しくは東京駅一番街のフロアガイドをどうぞ→

http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/floor/index.html


参考になりましたらプチっとお願いします

|

« 中小企業診断士実務補習が本日修了しました。 | トップページ | イトーヨーカドー下取りセール品目拡大! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173214/44039288

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅地下街のフジテレビショップ:

« 中小企業診断士実務補習が本日修了しました。 | トップページ | イトーヨーカドー下取りセール品目拡大! »